井上キイチのソレマジ?!

ゲーム攻略、お金稼ぎ、豆知識などなど何でもアリのフリーブログ

YouTube

YouTubeを初心者がスタートするための教科書はこれだ!

投稿日:

こんにちは。キイチです。

2018年がすぐそこまで来てる中僕は僕でまた久し振りに復活させるビジネスがあります。

それはYouTube。

累計で10万円ほど稼ぎ、今でもちょこちょこ報酬は上がっているのですが目標額を達成する前に別ビジネスに浮気しちゃいました。笑

両方やれや!

冷静になって考えてみて、ありとあらゆるネットビジネスの中で最初に取り組むべきなのはYouTubeだと言えます。

Youtubeで最短10万達成の教科書Paradigm Youtube(パラダイムユーチューブ)

なぜなら初期投資がかからないから。

パソコンとネット繋いでればフリーソフトだけで動画は作れます。スマホがあるなら動画作成もOK。Wi-Fiあったら完璧。

僕もYouTubeで1万円を超える収益を手にした時、かかった費用はゼロでした。

ゼロでも学べる教材さえ使えば誰でもYouTubeで稼ぐ事は可能だと感じます。

そこで今回はYouTube初心者に最適な教科書についてお話しします。

私の考えでは、YouTubeで稼ぐ為に必要な教科書は動画コンテンツが一番良いと考えます。

動画は画像と音声で学べるのでインプットに最適で、すぐに行動しやすいのです。

実際、初めてYouTubeをやろう!と決めた時、YouTubeの情報を配信しているブログ記事だけを読んでました。

ふむふむ、と頭でなんとなくイメージするだけでなかなか行動に移す事が出来ませんでした。

本に書いてある字を読んだだけでは行動するモチベーションに繋がらなかったのです。毎回毎回、これで合ってるのかな?って疑心暗鬼でした。

ところが動画をメインとした無料教材を手にし、実行したところ結果は明白でした。

YouTubeでやるべきノウハウがしっかりまとめており、理解するのに時間がかからずすぐに行動する事が出来たんです。

初心者さんがYouTubeを学び稼ぐ行動を取るのであれば迷わず動画コンテンツで収録している教材を使う事をお勧めいたします。

YouTubeで稼ぐ為に動画で学ぶ理由は3つあります。

1. インプットの時間を短縮しアウトプットの時間を作れる。

2. 繰り返し学びやすい。

3. やるべき事が明確になる。

1つ目のアウトプットとは動画を作る事や作業を実際に進める事です。音声と画像やテキストを交えた動画で学ぶ事で、作業がイメージしやすくなり稼ぐ為の作業がスムーズになります。

2つ目の繰り返しは、簡潔さにあります。文章をまとめたり集中するだけじゃなく、再生ボタンを押すだけなのでメチャメチャ簡単です。作業を進めながら再生するのもかなりいいですね。少しでも気になったら巻き戻す事も出来るので。

3つ目は道のりを明確にして、迷いがなくなる事です。動画通りに進めればいいので余分な文章や記事を読まなくていい。自分がYouTubeでやるべき事が明確になるのは、YouTubeで目標を達成するゴールが明確になると言う事です。

明確さは力である!

今回はYouTube初心者に最適な教科書についてお話ししました。

2017/11月現在、YouTubeで稼ぎ始めるなら

無料動画コンテンツで学べるパラダイムユーチューブをお勧めいたします。

https://m7h.jp/l/c/gKLDlC56/AGTHj5aj

Youtubeで最短10万達成の教科書Paradigm Youtube(パラダイムユーチューブ)

YouTubeをまたやろう!とメルぞうを探してすぐ見つかったのがパラダイムユーチューブでした。必要な情報が満載でやるべき事に迷わないです。

https://m7h.jp/l/c/gKLDlC56/AGTHj5aj

とりあえず始めてみようと思うならこの教科書だけで十分です。読み込みながら手を動かして稼げるレベルまで到達する事は可能ですね。

稼いだ事がある僕からすると間違いないです。この記事のリンクからだとメルぞうを通さずにダウンロードできますので、YouTubeに興味だけある方も手にしてみてください。

Youtubeで最短10万達成の教科書Paradigm Youtube(パラダイムユーチューブ)

-YouTube
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした