井上キイチのソレマジ?!

ゲーム攻略、お金稼ぎ、豆知識などなど何でもアリのフリーブログ

自己アフィリエイト

【図解手順】誰も知らない3大案件!セルフバックで2万円稼ぐ

投稿日:2017年5月19日 更新日:

【図解手順】誰も知らない3大案件!セルフバックで2万円稼ぐ

これまでの記事通りに行動していれば2000円を軽く超える金額を稼いでいる事と思います。

無料で200円を稼ぐ方法

勢いそのままで2000円稼ぐ方法

もちろん無料会員登録は全部やっても構いません。

もっと欲しいよー!って方も出来る範囲で進めてOKです。

 

稼ぐからには大きい方がいいに決まってるし、

さっさと終わらせておけばこれからの貧乏脱出が

すごーく楽になります。

 

 

実際2万円稼ぐのも20万稼ぐのも200円の延長線上であって

遠いところにあるわけではないのです。

 

 

なのにほとんどが0円の段階で諦める。

 

 

おかしいですねー。

お金が欲しくて生きてるのに。

まさか一切何もせずにお金が入ってくるとでもお思いなのかな?

 

 

あるいは、いい仕事に就いた人だけがお金を持ってるとでも言うのか。

 

 

ズバリ言うけど
遅ぇよ!遅い!
学歴どうこうは関係ねぇんだ!

 

ホームレスから成り上がった人もいる。

大企業に就職して1ヶ月と経たずに辞める人もいる。

中卒でも社長をやってる人もいる。

東大出て自殺した人もいる。

 

 

みんな平等。どこが優れてるかが問題であって。

学歴があるなら学歴のあるとこで勝負すればいい。

 

 

 

僕には学歴とか資格とか、過去の経歴で戦う事が出来なかった。

高卒で資格もなく、21歳まで免許すらない。

 

 

人より優れていたと言えば、

パチスロで勝つ事と麻雀が強かった事と彼女がいた事ぐらい。

 

 

つまり多くの人が

学歴で戦えないのに学歴で戦うから負ける。

 

 

そう分かっているのなら…自分が輝ける、勝負できる場所でやればいい!

その第一歩としてこのセルフバックを実践してほしい。

 

 

ネットを使うなら、学歴とかよりも、作業量。

 

時間を使い、手を動かして掴み取ってほしいです。

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

今回の記事はハッキリ言って大物です。

稼げますよーかなり

☑︎セルフバック最大収益案件ビッグ3

今回は最大限に収益を上げるセルフバック案件を3つご紹介します。

 

 

今までは単価が安く、簡単な案件のみ扱ってきましたがここからグーンと報酬額を上げます。

 

 

 

最低単価は5千円。高い案件だと3万円を超えるものもあるんです!

一件で3万円?めちゃめちゃ大変そうに見えますが…

今からお話する3つの案件だけでOK。

 

 

少なくとも単純作業で10万円は可能です。

 

 

それでは3大案件をご紹介。

  1. クレジットカード
  2. FX
  3. 保険面談

これです。

 

-自己アフィリエイト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【図解手順】セルフバックを体感したら2000円を稼いでみよう。

  前回の記事では200円を稼いだ事と思います。 →200円をサクッと稼ぐ方法   どう?簡単でしょ? 僕をなーんにも疑わずに図解通り進めれば いいんですから。   &n …

【無料会員登録だけ】セルフバックで5000円をもらってくださいよ…

前回の記事で今は、ネットで稼ぐ時代だという事をお話ししました。   読んでくれた方はA8.netへの登録は済んでいるかと思います。   そして『エステ』というキーワードで検索をかけ …

【図解手順】A8登録〜楽天銀行無料開設⇒200円報酬ゲット!

貧乏脱出的!初級編アクション。 とりあえず今から僕の言う通りに やってみてください。     あっさり200円を稼ぐ事が可能です。 シンプルにスマホでポンポン 入力してください。 …