フリーターブレイク

こんちゃ!
井上キイチです。

 

 

 

とにもかくにも寒い!
生まれも育ちも鹿児島なんですが、気温高めなのか、
寒いのがとにかく苦手。

 

 

それこそバイトには"毛布から出られません病"が発動して、
何度も遅刻寸前か3分遅れで出勤してました。

 

 

前にいたパチ屋の話なんですけど10分前出勤とか訳わからんシステムだったんでね。『毛布出られません病発動しました!』と言い訳して納得してくれる企業で働けばよかったなーと思います。

 

 

正社員は全員ボディブローのような暴言で罵倒するんですけどね。(笑)
んで正社員が遅刻したら、何事も無かったかのように振舞うって言う、

 

 

This is Rihujin!!

 

 

二度とゴメンですな。

 

 

 

 

 

僕がパチ屋にいたのが1年ちょっと前なんですが、
元々80キロちょうどぐらいのおデブはんでした。

 

 

そもそもあんだけ体使うのにおデブっておかしいんですけどね。(笑)

 

 

そん時はタバコも吸うし、酒も飲むし、食堂のご飯は必ず2杯、
間食も多め(客が置いて行くお菓子がメイン)ジュースは炭酸。

 

 

そりゃ太るわ!って生活なんですが、辞めたら辞めたで更に!
更に高みへ飛び出しました。

 

 

 

上記の自分から運動が消えた訳ですからブクブクと、
うなぎ上りで体重は上昇しました。

 

 

MAX体重91キロ。腹は飛び出し、信号待ちで一番前に居たら、
引かれるんじゃね?と思われても仕方ないぐらいヒドイ有様です。

 

 

 

ほんで今年の10月に本格的に痩せてみよう!
って決意しました。
派遣の仕事もやり、メルマガもやり、肉体改造もやる。

 

 

その時は健康とか、体が一番優先順位低かったです。
でも"車にひかれるのが嫌"なんで決意しました。

 

 

 

 

あれから2ヶ月。
Facebookの記事でビフォーアフターを投稿してみました。

 

 

ちょっと恥ずかしいとこもあったんですが、
とてもうれしいコメントがつき、
ますますモチベーションになったというか、
みなぎる自信に変わりましたね。

 

 

その時の記事がこれです。

 

 

http://inoue001.com/cs2/8/

 

 

 

あ、またコメントついてましたね。
嬉しいな。まじで。
腹筋を割る日まで継続ですね。間違いなく。
リバウンドもしないって言いきれます。

 

 

 

 

 

自分のありのままを魅せると意外な時に、
自信や勇気、ポジティブなパワーが生まれます。

 

 

メルマガでフリーター脱出するのも、
体を変えるのも、異性をゲットするのも、
自信がなければ務まりません。

 

 

だからと言って、メルマガの自信をメルマガだけで、
つける必要は全くないんです。

 

 

モチベーションが上がらないなら、違う事をやればいい。
違う事で小さな自信を沸かせてそっからまた挑めばいい。

 

 

 

 

ポイントは【その変化を人に魅せること】なのかなーって。

 

 

そういった意味でのSNSはかなり有効ですよね!
AがダメならBを思い切ってやる。

 

 

自分にプラスになる何かを知ったら稼ぐ事なんて自動!自動!!

 

 

 

*今回は肉体改造ですが体を鍛えるって男性も女性も
目に見えて結果が出るんですよね。
レポートでもまとめてみます。

続きを読む≫ 2015/12/09 14:40:09 2015/12月

 
トップ プロフィール メルマガ登録 Facebook お問い合わせ